完全オーダーメイドで杢目金屋にしかないデザインのリングを作ることができて非常に満足です! 山口県A.S様 岡山県M.S様(お渡し担当:小牧)




完全オーダーメイドで杢目金屋にしかないデザインの
リングを作ることができて非常に満足です!




完全オーダーメイドで杢目金屋にしかないデザインの
リングを作ることができて非常に満足です!






店内の雰囲気も良く、スタッフさんみんなが親切でした。
リングは、自分で素材などを選ぶ事ができて
2人だけのリングという感じがしてとても満足しています。




私自身、ここの事は知っていたのですが、夫が偶然こちらを進めて
くれた事がきっかけで、こちらの指輪を購入する事に決めました。
完成した指輪も手になじむのでとても良いです。
ここに決めて本当に良かったです。


他店ではない家族のつながりを形に出来た。

丁寧に対応していただきました。
リングも注文通りキレイな物で満足してます。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中) シトリン(左右)

初めての指輪作りで何もわからずネットをみていた所
ここを知り「さくらのダイヤモンド」「職人が一から手作り」
という点に引かれ決めました。
不安も、もちろんありましたが丁寧にカウンセリングして頂き
納得がいく指輪を作る事ができました。
完成したリングを見た時の感動が忘れる事はないと思うほど
キレイでした。「ここに来て良かった」と思いました。




上品な木目模様に惹かれました。
コンシェルジュさんのお話を聞く程、木目の魅力にハマリ
他店リングの検討もせずそのまま迷いなく購入させていただきました。
素敵なリングと出会えて大満足です!