木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 赳寛様 弘美様 (お渡し担当:菊田)


HPで見て、すごく気に入ってお店に来たのですが、
誕生石をプラスする事ができて、もっと素敵な指輪が完成しました。
一生大切にしたいと思います。
アイデアをくださったスタッフさん、素敵に作って下さった職人さん、
本当にありがとうございました。

ステキな仕上がりに感動です。
ありがとうございます。
指輪のポイントとなる赤は燃え盛る炎のように輝いていました。
この輝きに負けない気持ちでこの指輪を贈りたいと思います。
いつまでも大切に持っていてくれたらうれしいです。

素敵な指輪が出来上がりました。
何となく入ったのがきっかけでしたが分かりやすく説明して頂き
納得のいく物になりました。
担当して頂いた今江さんに感謝しています。
一生の物なので大切にしていきたいと思います。
最後に指輪を作って頂いた職人の方に感謝の気持ちを…

リングを見た時に2人で感動致しました。
作業工程も板も見ているので、余計に感動致しました。
私達2人の為にこんなに素晴らしいリングを作って頂き感謝致します。
ありがとうございました。
私達2人も素晴らしい家庭を築きます。

とっても素敵なリングが仕上がってうれしいです。
どういうリングが自分たちにあうか、
それをじっくり考えることができたことは、
自分たちのこれからを考えることにもつながっていたなと
今になっては思います。
それがこうして形としてできあがったことに、うれしく思いました。
自分たちの気に入ったものとこれからの長い時間を過ごせることがとても楽しみです。
ありがとうございました。