一生の宝物にします! 東京都S.O様 K.O様(お渡し担当:蓼沼)
一目見た時にこれだと思い妻と杢目金屋へ訪れました。
完成した指輪を見て、感動しました。
本当に素晴らしいものを作っていただき、ありがとうございました。
完成したリングを見て、想像以上に素敵すぎて感動しました。
世界に1つしかないリング、一生の宝物にします!
この度は素敵なリングを作って頂き、ありがとうございました。
一目見た時にこれだと思い妻と杢目金屋へ訪れました。
完成した指輪を見て、感動しました。
本当に素晴らしいものを作っていただき、ありがとうございました。
完成したリングを見て、想像以上に素敵すぎて感動しました。
世界に1つしかないリング、一生の宝物にします!
この度は素敵なリングを作って頂き、ありがとうございました。
イメージしていた理想通りの指輪ができました♡
スタッフの浦野さんが丁寧に案内をして下さったので、
自分のこだわりたい所やイメージもでき、とても満足しています!!
両親への贈り物も素敵なものができ、渡すのが楽しみです。
ありがとうございました♡♡ 大事にします!!
とてもキレイなリングを作って頂いてありがとうございます。
お陰様でプロポーズの勇気をもらえました。
とても綺麗な指輪に出来上がり、感謝しております。
HPやカタログの画像で拝見していた何倍も
実物の美しさにおどろいています。
素敵に仕上げて頂き、ありがとうございます。
素敵な指輪の完成日!!
2018年9月9日
二人で人生の年輪を重ねてまいります。
仕上がったリングに感動いたしました!!
紅ひとすじの模様もくっきりで大満足です。
最初から最後まで親身になってヒアリングしていただいたコンシェルジュさん、
素敵なリングをご作成いただいた職人さんには本当に感謝です。
ありがとうございました!!
一点一点模様の仕上がり方が違うというところに期待と
少しの不安もありましたが100%大満足の仕上がりでした!!
杢目金屋様御担当者及び職人様へ
6月ごろ彼に連れられて、どこ行くのかと思ったら杢目金屋さんでした。
そこでエンゲージリングの作成に入りました。
色々な形のリングを、木目調の色彩から、石を何つけるかまで、
彼をはじめ、スタッフさんもお話きいてくれて、
世界でたったひとつの素敵なリングをいただき有難うございました。
これから幸せをひとつひとつ築きあげていきたいです。
ありがとうございました。 平成30年9月8日
色、形ともに世界に一つだけのリングができてよかったです。
想像以上の物ができました。
スタッフの対応も親切でした。
野崎さんありがとう❤❤