ありがとうございました。 東京都 N.H様(お渡し担当:山井)

スタッフの皆様が素晴らしい対応をして下さり、気持ち良くいい物を購入できました。
ありがとうございました。

スタッフの皆様が素晴らしい対応をして下さり、気持ち良くいい物を購入できました。
ありがとうございました。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(2石)

オーダーメイドで自分で形を選ぶところから緊張していましたが
スタッフの皆様が優しく丁寧に説明してくださったので、楽しく決めることができました。
本当にありがとうございました。








いつも丁寧に対応して下さりありがとうございました。
おかげでお互い満足いく二人だけの指輪を作ることができました。
ずっと大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。




エンゲージリングとマリッジリングを一緒に購入しました。
HPを拝見した際、重ねづけがすごくステキで、彼と一緒に選びました。
細部までこだわってとても満足しています。ありがとうございました☆

組み合わせや特徴などを丁寧に説明頂きながら、
納得して贈れるリングを作成することができました。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ミントグリーンダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) ピンクダイヤモンド(右)

素敵な指輪をありがとうございます。
パートナーとの大切な思い出の桜を形にして頂いたようでとても感動しました。
指輪を渡した時、どんな表情をするのだろうと楽しみになりました。






素敵なリングをありがとうございました。
一つの素材から出来る事と木目が入るデザインに一目惚れし
他メーカーを見る事なく杢目金屋を選ばせていただきました。
完成品を拝見し、より一層夫婦としての仲を育んでいきたいと感じました。


結婚をきっかけに私が昔から憧れていた杢目金屋さんに伺いました。
お互いに好きな木目がはっきりでていて、色や模様も
自分たち好みにオーダーメイドできたのがとても良かったです。
最初から最後までスタッフの方々が相談にのって下さり、素敵なリングを作ることができました。
分かち合いセレモニーを体験できて痕跡をリングに残せた事もとても気に入っています。
大切にしていきたいと思います。