婚約指輪(エンゲージリング)
プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 T.K様 M.T様 (お渡し担当:角田)
2015年2月 5日 11:00
彼が一目惚れした杢目金屋…
お店に入った時からスタッフの方の笑顔、リングの美しさに心を奪われました。
そして出来上がったリング…
私達にぴったりな指輪になりました。
この指輪と共に、2人で仲良く過ごしていけそうです。
スタッフの角田さん、職人さん、本当にありがとうございました。
ありがとうございました♡
2人の想いをカタチにした世界に1組だけの婚約指輪をオーダー頂きました 愛知県 M.A様 (お渡し担当:角田)
2015年2月 5日 11:00
今回とてもすてきなリングを作成していただいて本当にありがとうございました。
想像していたものよりずっと良いものでとてもうれしく思っています。
また、リングもさることながら、スタッフの方々の対応がとても気持ち良かったです。
こちらのお店でお願いして正解だったなとあらためて思いました。
また何かありましたらよろしくお願いします。




