完成イメージ以上の仕上りで大変満足です。 栃木県 D.K様 (お渡し担当:菊池)



想像通りのできあがりでまんぞく。
しんみになって相談を聞いていただいた事がうれしかった。

とてもすばらしいリングを作ってくださりありがとうございます。
完成するまですごく楽しみにしていました。
実際に手に取り見た時は感動しました。
杢目金屋さんに頼んで良かったです。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ブラウンダイヤモンド(右)さくらダイヤモンド(中)アイスブルーダイヤモンド(左)

とても綺麗に仕上がりまして、ありがとうございました。
大切にしていきますので、宜しくお願い致します。






とても素敵なデザインに仕上げて頂き、ありがとうございました。大切にします。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) ルビー(右)

ありがとうございました。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(右)
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

素敵に作って下さりありがとうございます。
永く大切に使わせていただきます!

2月末に依頼し、約1ヶ月という短い期間でのお願いとなりましたが、誠にありがとうございました。
実際に見ると非常にきれいで、私まで緊張ですが楽しみになりました。
他、依頼品(ネックレス、ネクタイピン)も、満足です。
今後ともよろしくお願いいたします。





期待以上の指輪を作って頂き、ありがとうございました。
とても気に入ったので、結婚指輪を作る時もまたお願いしたいです。