伝統技法の「木目金」とダイヤの中に咲く桜に運命を感じました。 東京都 A.K様







和のコンセプトで、世界に一つだけの指輪が作れる点で
杢目金屋を選びました。
満足する指輪ができて嬉しいです。



色や素材、オプションの宝石まで、細かな希望を全て実現した
素敵な指輪と対面でき、大満足です。
パートナーの要望を反映させるだけでなく、より良い指輪にするための
ご提案も様々していただき、最高の指輪を作ることができました。
3年前から杢目金屋さんで作る!と決めていましたが、
改めて、杢目金屋さんを選んで良かったです!




2人でたくさん考えてお気に入りのデザインに
出会えました。とてもすてきでかわいい指輪を
作っていただきありがとうございました。
これからは指輪と一緒に楽しい生活を築いていきます。

以前、2人でペアリングを作成したこともあり結婚指輪を2人で
作成できる点に惹かれ足を運んだのがきっかけです。
また、事前に請求させていただいたパンフレットには
手書きのメモで細かくポイントやおすすめを教えてくださり
お客様への気遣いと愛を感じられました。
初めてお店を伺った時から、わかちあうセレモニー、
できあがった指輪の受け渡しまで大変丁寧にしていただきまして
感謝の気持ちでいっぱいです。
一生大切にさせていただきます。ありがとうございました♡

今回は婚約指輪を購入しました。
サクラダイヤモンドが美しく輝き、スタッフの丁寧な対応に感動しました。
また利用したいです。

プロポーズの指輪を選ぶにあたって有名なブランドなども考えましたが
特別なものを渡したかったため杢目金屋さんを選びました。
対応してくださったスタッフさんもお店の雰囲気もよくとてもいい時間を
過せました。
プロポーズ当日がんばります!

働いている時から好きだった木目金のリング、
まさか10年越しに自分の指輪を作るとは思っていませんでしたが、
完成したリングを手にしてやっぱり杢目金屋さんに
お願いしてよかったです。
これからもよろしくお願いします。




ダイヤモンドが大きくてキレイです
さくらのすかしとカットが可愛い!!

パッと見は分からないけど、他とは少し違う指輪を拘って選びたいと思い、
デザインや細かな部分まで考え抜いて選びました。
完成した指輪を手に取った時、想像の何倍も輝いていて
素敵だったので感激しました。
携わって下さったコンシェルジュの方々、職人様に感謝です。
杢目金屋で一生ものの指輪と、思い出を作ることが出来ました。
本当にありがとうございました!大切にします。