こちらの要望を的確にオーダーメイドしてもらえて良かったです。 大阪府 K.M様(お渡し担当:松浦)
大変丁寧な対応をして下さり
こちらの要望を的確にオーダーメイドして
もらえて良かったです。
大変丁寧な対応をして下さり
こちらの要望を的確にオーダーメイドして
もらえて良かったです。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー
誕生石・宝石:ラウンドブリリアントカットダイヤモンド
インターネット上で発見し、その唯一感にひかれて来店予約をしました。
スタッフの方の説明も丁寧で無事世界に1つのリングが完成しました。
シンプルを好む彼女にも喜んでもらえそうな気がします。
他の店舗にはない「味」がここにはあると思います。
プロポーズ頑張ります。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ダイヤモンド (中)ピンクダイヤモンド(左) アイスブルーダイヤモンド(右)
木目金のことを初めて知り、購入しましたが、とても複雑で
キレイな模様が気に入りました。世界に一つしかない、
という点も良かったです。
木目と桜がとてもキレイだったので
選んで良かったと思いました。
出来上がった指輪もとても気に入りました。
完成品を見て、一瞬息が詰まって手が震えました。
すごくキレイで、素敵な指輪をありがとうございます。
こちらで購入できて良かったです。