木目金の結婚指輪をオーダー頂きました。神奈川県 S.K様 M.K様(お渡し担当:野﨑)
2人で指輪の素材やデザインを3時間以上悩みに悩んで決めました。
今日できあがった指輪をみて想像以上の仕上りにとても感動しました!
本当にありがとうございました!
一生大切にします!!
私たちの気持ちを綴ったメッセージを読んで頂いた上で、
指輪を製作してくださり、大変感謝しております。
2人の新たな決意と門出にふさわしい品物になったと感じています。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(左) クリアダイヤモンド(中) シーグリーンダイヤモンド(右)
とてもステキなリングを製作していただき、ありがとうございました!!
世界に1つだけのリング、大切に身につけていきたいと思います♡
とてもステキなリングを作っていただきました。
想像していたものよりもステキで、色合いもこれから一生つけていくのになじみのある色でした。
これからも大切に使用したいと思います。
本当にありがとうございました。
圧倒的な仕上りでとても感動いたしました。
今後、子供のアクセサリーを依頼する際に
また素敵な商品が出来上がるのをとても楽しみにしています。