デザインに一目惚れして、杢目金屋さんに決めました。 奈良県 K.M様 A.K様 (お渡し担当:石崎)








婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー
誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左右) さくらダイヤモンド(中)
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右): クリアダイヤモンド(全て)

つながるカタチの貴重な体験が他にはなく、とても楽しく
世界に一つだけの指輪を手にする事が出来、良い思い出になりました。




初回訪問から最後の受け渡しまで丁寧に対応してもらいました。
柄や形とも満足しています。2人専用のものを買うのは
今回初めてだったので、今後末永く使っていきたいと思います。

自分たちだけの素敵なリングができて幸せいっぱいです。
色々なデザインもあって理想どおりのリングができました。




素材、デザイン、色などを全て1から選び、また、制作工程において、
1つに繋がった2つのリングを分かち合う共同作業がいい思い出になりました。





世界に1つしかない木目がとてもきれいです。
デザインが違っても、1枚のプレートで作っていただけるので、
“これから2人で歩んでいく”という特別な思いが生まれました。
コンシェルジュの方々の温かい接客も、杢目金屋さんに決めた大きなポイントです。
一生大切にします。ありがとうございました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(左):ムーンストーン
誕生石・宝石(右):ムーンストーン(左) ピンクダイヤモンド(中) ムーンストーン(右)

最後まで親身にご対応いただき、本当にありがとうございました。
打ち合わせから分かちあい、そして完成に至るまで、全て一生の思い出になりました。
二人だけの世界に一つの指輪を作ることができてとても嬉しく思います。
これからこの指輪ととともに二人で時間を重ねていきたいと思います。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

1つに繋がった2つのリングをパキッと分かち合うという新鮮で貴重な経験ができてとても楽しかったです。
木目調が好きな私たちにとってとても素敵なリングを作成して頂き、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!!
