木目金の結婚指輪をオーダーいただきました! 千葉県 S.N様 T.N様(お渡し担当:岩瀬)
1点ものという所に惹かれて杢目金屋さんに決めました。
リングを選ぶ時もワクワクした気持になりました。
出来上がって指に通したときも、つけ心地もよく、とてもキレイで嬉しかったです。
杢目金屋さんにして良かったと思いました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
既製品ではなく、オーダーメイドで世界で1つだけのリングというところに惹かれました。
完成したリングに満足なのはもちろんですが、一緒にデザインや素材を選ぶ過程まで含めて楽しい時間を過ごせました。
最後、2人で受け取りに来れなかったのは少し残念ですが、
生涯保証していただけるとのことなので、いつか2人でお礼させていただけたらと思います。
本当にありがとうございました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ルビー(中) クリアダイヤモンド(左右)
世界にひとつだけの指輪に仕上がってとても嬉しいです。
大事にします。ありがとうございます。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ブルーダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(左右)
ゼクシィを見てえらんでいた時、一番良いなと思ったリングです。
色々と話もして、思っていた以上のすばらしいリングになった事、とても感謝しています。
今後も何かとお世話になると思いますが、よろしくおねがいします。
イメージ通りかっこ良い出来で満足です。
わかち合いという貴重な体験ができました。
いつも丁寧に対応して下さりありがとうございました。
おかげでお互い満足いく二人だけの指輪を作ることができました。
ずっと大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。