感謝でいっぱいです。 東京都 S.K様 J.I様(お渡し担当:竹川)









時間をかけてゆっくりデザインや形、色を
選ぶ事ができました!
世界に1つだけなのでとっても嬉しいです。

人とかぶらない指輪を探していました。
職人さんが1つ1つ丁寧に作成しており、唯一無二のもので
とても気に入っております。
存在感があっても派手過ぎないので、スーツにも
合わせやすいです。
指輪をつけて出勤するのが楽しみです。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

世界にひとつだけのデザインになること。
リングになる前の分かちあいを体験できること。
上記2点が決め手で購入しました。
仕上がりも大変満足のいくもので、つける前からワクワクしています。
一生い一度のものを、杢目金屋で決めて本当に良かったです。

最初に木目のデザインを見たときから
今日、指輪を受け取るまでずっと同じ熱量で
むしろどんどんワクワクさせられました!
イメージしていた以上にとても素敵に仕上げていただき
一生に一度の貴重な体験ができました。大満足です!!!
これから楽しいときも悲しいときも、大事にしていきます。

「自分たちだけの特別な指輪が作れる」というのが
1番の決め手でした。
つながるカタチを経験したことで、
”結婚するんだなぁ”という実感が湧いてきました。
コンシェルジュの方、皆様が笑顔で毎回出迎えていただいて
いたので来店するのが楽しみでした。
素敵なものをありがとうございました。
お世話になりました!!
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

婚約者と一緒にデザインを1つひとつ決めていく過程が楽しかったし
今後一生身につけるものなので、とても愛着が湧きました。
世界に1つだけの2人の指輪、大事に大切に使います。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

上品な輝きをまとった素晴らしいリングを
ご提供いただきました。
ありがとうございました。

完成品を見て、遠目からでもはっきりわかるくらい
木目がしっかり出ていて、きれいだと思いました。
宝石がついていない部分にも木目がついているので
ただキラキラしているだけでなくて
キレイだなと思いました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アメジスト(左) アイスブルーダイヤモンド(中) ピンクサファイア(右)