木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 A.M様 M.I様(お渡し担当:矢部)
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 A.M様 M.I様
素敵なリングが出来上がり大変気に入りました。
大切にします、本当にありがとうございました!!
一生の思い出になる素敵なリングが出来ました。
2人の思い出の山の絵もバッチリで大満足です。
ずっと大切にします。
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 顕広様 郁恵様 (お渡し担当:横山)
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 顕広様 郁恵様
この度は、ステキな結婚指輪を製作して頂き、ありがとうございます。
ひと目ぼれをした「紅ひとすじ」の入った
自分達の指輪にとても感動しました。
この指輪を二人で大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 洋太様 久美子様 (お渡し担当:堀内)
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 洋太様 久美子様
カタログを見て、世界に一つしかないデザインをオーダーメイドで
作れるというキャッチフレーズにひかれました。
打ち合わせをするたびに、イメージどおりの指輪が仕上がってくるので、
とても嬉しかったです。
完成した時の指輪は完璧!!
ありがとうございました♡
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 E.A様 N.A様(お渡し担当:住谷)
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 E.A様 N.A様
ネットで見て、一目ボレしました。
ステキな指輪を本当にありがとうございました。
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 広島県 藤原様 (お渡し担当:横山)
木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山梨県 T.T.様 K.Y.様(お渡し担当:中村)
木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました
山梨県 T.T.様 K.Y.様
最初から最後まで本当に丁寧に対応していただき
うれしかったです。わからないことばかりでしたが、
1つ1つきちんと説明していただけて良かったです。
一生に一度の大切なリングを杢目金屋さんに頼んで
本当に良かったです!!
想像以上に出来上がりがステキで二人とも大満足です♪
メンテナンスもしっかりしているということなので安心です。
2時間半以上かけてかよって本当に良かったです。
職人のみなさん、スタッフのみなさん本当にありがとうございました。
木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 Y.I.様 S.Y.様(お渡し担当:藤井)
木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました
京都府 Y.I.様 S.Y.様
拝啓 職人様
この度は、私たちのリングを作っていただき本当に
ありがとうございます。ホームページで作品を見た時に
一目惚れし、迷わずここで作ろうと決めました。
今日出来上がった作品を手に取り、期待以上の出来に
感動しました。一生大切にします。メンテナンスもよろしくお願いします。
敬具