結婚指輪(マリッジリング)
2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 埼玉県 裕生様 詩絵様(お渡し担当:風間)
2015年4月20日 11:00
完成するのを楽しみにしていました。
とても素敵な指輪になっていて嬉しかったです。
傷ついたりしてしまうのが怖いけれど、これから毎日身につけたいです。
担当の風間さんをはじめ、お店の方にも親切にしていただき、
指輪の事など色々教えていただきました。
これからもよろしくお願いします。
結婚式で皆に見せるのが楽しみです。
素敵な指輪を作って下さりありがとうございました。
2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 埼玉県 M.Y様 S.Y様(お渡し担当:高橋)
2015年4月20日 11:00
綺麗にしあげていただき、ありがとうございます。
いぶし加工の落ち着いた感じが気に入りました。
フィッティングの時より一層美しく仕上がり驚きました。
木目と紅ひとすじがきれいに出て嬉しかったです。
職人様、コンシェルジュの皆様ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
2人の想いをカタチにした世界に1つだけの結婚指輪をオーダー頂きました 千葉県 山口様 三橋様(お渡し担当:井坂)
2015年4月19日 11:00
私達のリングを作ってくれた職人さまそして杢目金屋スタッフの皆様へ
このたびは世界に1つのとても素敵なリングを作っていただき、
本当にありがとうございました。
自分達の想い描いていたものにしあげていただき、
本当に嬉しくて、リングを見た時には2人してにやけてしまいました。
この素敵なリングをこれから一生大事にしていきます。
今後もメンテナンス等でお世話になると思いますので、
これからもよろしくお願いします。



