木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岡山県 T.O様 C.K様 (お渡し担当:岡部)
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福岡県 S.N様 K.H様 (お渡し担当:角田)
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
福岡県 S.N様 K.H様
悩んでこだわって決めた紅ひとすじで
はっきり綺麗な木目が入っていてとても嬉しかったです。
こだわりに付き合って下さったスタッフさん、作ってくださった職人さん、
本当にありがとうございます!
末永く2人で大切にします。
イメージ通りのかっこいいリングをありがとうございます。
ひとえに職人さんやスタッフの方々のお陰とおもっております。
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 勇吉様 由佳様 (お渡し担当:角田)
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
愛知県 勇吉様 由佳様
杢目金屋の皆様へ
この度は私達の希望に添ったすばらしいリングを作って頂いてありがとうございました。
世界で一つの二人で作りあげたこのリングを一生大切にしていきます。
またお会いできる事を楽しみにしています♥
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 曜平様 さつき様 (お渡し担当:辻野)
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 曜平様 さつき様
Dear 職人様
結婚指輪手に入れましたー。
すんごくいぶしのシルバーがきわだってて嬉しいです!!!
あと、下の所にグリーンゴールドのつやだししてキラキラでしまりがあって最高です。
他にはないただふたつだけの指輪。
自分たちで決めて、onry one の指輪。
うん。最高!!!
本当にありがとうございました。
ピカいち、No.1☆
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 T.W様 M.W様 (お渡し担当:阿藤)
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
神奈川県 T.W様 M.W様
左手の薬指がずっと寂しかったのですが
今日を持ちまして卒業しました。
これから先、ずっと大切にします。
最高の仕上がりです。
大満足ありがとうございました。
婚約指輪と重ね付をして輝きが増しました。
赤い糸をイメージした指輪、とてもキレイでとっても満足です!!
すばらしい技術に感動しました!
本当にありがとうございました。
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 T.I様N.S様(お渡し担当:今江)
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 T.I様 N.S様
本当にすてきなリングを作っていただきありがとうございます。
出来あがりも大変満足してます。
2人でこれから大切に身に付けていこうと思います
グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドしていただきました 埼玉県 K.K様・M.K様(お渡し担当:井坂)
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 M.O様 C.O様 (お渡し担当:角田)
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
三重県 M.O様 C.O様
リングの仕上がりをずっと心持ちにしていました。
出来あがったリングを拝見させて頂き、
思った以上のステキなものになっていたので
2人とも満足させて頂きました。
私たちのリング作りに関わって下さったみなさまに本当に感謝しております。
これからこのリングを一生涯大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。