2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 広島県 K.H様 K.U様(お渡し担当:住谷)
今まで人生を歩んできた2人がこれから同じ人生を歩んでいけることが
奇跡だと感じ、この木目あわせのリングを選びました。
リングに込めたメッセージ「想いやり 支えあい」を大切に
このリングと共に幸せな家庭を築いていきます。
2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 愛知県 直樹様 紗奈美様 (お渡し担当:吉田)
杢目金屋の皆さん&職人様
世界に1つだけの私たちだけの指輪を作ってくださり
ありがとうございました。
赤いラインを真ん中に1本いれてほしいという願いにも
思った以上に応えていただき予想以上の出来ばえでした。
スタッフの吉田さんもとても親切に対応して下さりました。
写真を見たときからここがいいと決めていて、
木目がこんなにきれいに見えるとは思いませんでした。
これから大切に身につけていきます。
これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 T.K様 M.T様 (お渡し担当:角田)
彼が一目惚れした杢目金屋…
お店に入った時からスタッフの方の笑顔、リングの美しさに心を奪われました。
そして出来上がったリング…
私達にぴったりな指輪になりました。
この指輪と共に、2人で仲良く過ごしていけそうです。
スタッフの角田さん、職人さん、本当にありがとうございました。
ありがとうございました♡
2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 愛知県 定兼様ご夫妻 (お渡し担当:吉田)
私達の想いとこだわり、そして杢目金屋スタッフの優しさと情熱が込められて
生まれて来たリングに出逢えた瞬間の感動は、
これまでの人生の中でも忘れられない出来事の1つになりました。
関わって頂いた全ての皆さまに深く心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。
このご縁がこれで”終わり”ではなく、新しいご縁の”始まり”
だと思っています。
これから10年20年、そして30年と過ごし、
このリングと共に成長した私たちを温かい目で見守って頂きますよう、
これからも末長くお付き合い下さい。
また遊びに伺います。ありがとうございました。