結婚指輪(マリッジリング)
2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 福島県 祐介様 裕子様 (お渡し担当:佐藤)
2015年2月16日 11:00
最初にホームページでみさせていただいてから、
とてもリングが気になり、仙台店でオリジナルのリングを決めてからは
とても時間が早くどのようなリングに仕上がるのが楽しみで
ワクワクしていました。
フィッティングの際は途中経過ということでしたが、
途中とは思えないほどの仕上がりで、ますます完成が楽しみになりました。
そして今日完成ということだったのですが、
予想していた以上の仕上がりに驚きというか、
感動してしまいました。
心を込めて作っていただいてありがとうございました。
杢目金屋さんを選んで本当によかったと思っています。
ありがとうございました!
2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 長野県 H.A様 K.A様(お渡し担当:國島)
2015年2月16日 11:00
杢目金屋の職人様
この度は私達の結婚指輪を作って頂きありがとうございました。
形、質感、石、内側の仕上がりから、
文字まですべて私達の希望で指輪を完成することができ、
とてもとても満足しています。
当初より指輪への思いが強くなり、そして今後は大切に
私達と一緒に毎日時を重ねていきたいと思います。
ありがとうございました。
2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 愛知県 M.N様 M.N様(お渡し担当:菊田)
2015年2月15日 11:00
うれしい。
世界に1つだけのステキなリングをありがとうございます!
母へのプレゼントのペンダントもとても可愛くて贈る日が楽しみです。
きっと喜んでくれると思います。
自分が欲しい位なので。
ずっと大切にします。
コンシェルジュの方々、職人の方々、ステキな思い出をありがとうございます!