わかち合いも他のところでは絶対できない貴重な体験で、感動です 埼玉県 Y.H様 Y.H様(お渡し担当:藤倉)

私たちは、打ち合わせで決めた際、2人で即決してリングを決めていきました。
どんな風にしてできていくのかとおはなしを聞いていくうちに、
私たちのリングは、どんな風になっていくのかと楽しみでした。
フィッティングの際のわかち合いも他のところでは絶対できない貴重な体験で、感動です。
完成もすごくキレイで、私達が思い描いたシンプルで、世界で1つだけのリングでまた感動です。

私たちは、打ち合わせで決めた際、2人で即決してリングを決めていきました。
どんな風にしてできていくのかとおはなしを聞いていくうちに、
私たちのリングは、どんな風になっていくのかと楽しみでした。
フィッティングの際のわかち合いも他のところでは絶対できない貴重な体験で、感動です。
完成もすごくキレイで、私達が思い描いたシンプルで、世界で1つだけのリングでまた感動です。

とても素敵なリングに仕上げて頂いて
本当にありがとうございます!!!
打ち合わせの時から出来上がりが楽しみでした。
つけるのが本当に楽しみです♡♡
大切にしたいと思います!
ありがとうございました。

右も左も分からない中、一つ一つ丁寧に説明してくださいました。
店員さんと一緒に作りあげた指輪はイメージよりもさらに素敵で
杢目金屋さんに相談してよかったと心から思いました。
ありがとうございました。

イメージ通りのリングでとても嬉しいです。
色々無理を言って作っていただいた分、
でき上がった時の感動は、ひとしおでした。
素敵なリングありがとうございました。
私たちにとって、特別な指輪ができました。
ずっと、ずっと大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

完成したリングを見てめちゃめちゃいい出来上がりに満足してます。
スタッフ様、職人様、本当にありがとうございます。
このリングを一生大切にします。
あと嫁も。
大好きな桜をモチーフにしたリングに絶対する!!
と思ってデザインを探して(もらって)
すごく素敵なリングにめぐりあえたと思ってます。
職人さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

いぶし加工の色あいと、ブルーダイヤの組み合わせが
かっこよく、かなり気に入りました。
また、店員さんの対応もよく本当にありがとうございました。
ずっと憧れていた木目リングが手元に届き、
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
木目を強調したいという要望を、サテン加工にすることで、
とてもキレイなものになりました。
店員さんの導きもあり、とても満足できるリングが出来ました。
大切にします。ありがとうございます。

この指輪に携わってくださった皆様へ
「世界でひとつ」という言葉に魅かれ、
初めは明確なイメージもないままにお願いしていた指輪が、
想像をはるかに超える素晴らしさで目の前に現れてくれました。
皆様には本当に感謝しかありません!!
2人をつなぐ証として生涯大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました!!


想像以上のかわいい仕上りで、見た瞬間ニヤニヤが止まりません。
ずっとずっと大切に使い続けたいと思います。ありがとうございました♪
オリジナリティのあるデザインで、世界に一つだけの指輪ができました。
自分たちだけのものが手に収まっていることで結婚するって実感がわいてきました。
大切にします。ありがとうございました。

待ちに待った結婚指輪!!
とてもキレイに仕上がって満足です。
杢目の模様もはっきりと入っていて気に入りました。
担当の白岩さんはいつ来ても笑顔でお話してくれて、
杢目金屋さんで作って良かったです!
これからもメンテナンスで立ち寄りますのでよろしくお願いします!!

世界にたった1つだけのリングで、分かち合えるというのが
とても魅力で杢目金屋さんの結婚指輪に決めました。
完成したリングを手に取り、つけ心地や色合い、全てに大満足です。
ありがとうございます♡
写真も打ち合わせ毎に撮っていただき、素敵な想い出です♪