すてきなリングに仕上げていただいてありがとうございます。 山形県 S・K様 S・K様(お渡し担当:鈴木)
エンゲージ、マリッジともにとてもキレイな木目模様になりました。
すてきなリングに仕上げていただいてありがとうございます。
エンゲージ、マリッジともにとてもキレイな木目模様になりました。
すてきなリングに仕上げていただいてありがとうございます。
リングの出来上がりを楽しみに待っていました!
世界に1つだけのリング、杢目模様もしっかり
出てステキにつくっていただけました!!
ありがとうございます。大切にします!
想像よりはるかに素敵な仕上がりでした。
これだけにしかない模様だと思うと、とても愛着があります。
ありがとうございました。大切にします。
初めて来店した時から丁寧に対応して頂き、うれしかったです。
出来上がりのリングも、とても気に入りました。
大切に使いたいと思います。
エンゲージリングもマリッジリングも世界で
ひとつだけのとてもすてきなリングになりました♡♡
贈ってもらった思い出も一緒に悩みながら
リングをつくった思い出も、一緒に大切にします。
佐藤さん、伊藤さん、職人さん、ありがとうございました。
思った通り想像以上の指環がつくれて感激です!!
たくさん話をきいてくれて、丁寧に対応して頂き、
本当に杢目金屋さんで作れてよかったと思います。
これから指環と共に思い出を重ねてゆきたいと思います!
本当にありがとうございました。
T.S.
この度は素敵なリングを作っていただきありがとうございます。
他にはない美しさに惚れ、こちらにお願いすることは最初から決めていました。
できあがったリングをはめて、改めて結婚の実感がわいてきました!!!
これから一生大切にしていこうと思います。
対応して下さった店長さん、鈴木さん、職人の皆様、本当にありがとうございました♪
思ったい所の出来栄えでとても満足しております。
これから大切にしていきます。
ありがとうございました。
世界にたった1つ、2人だけの指輪が出来るということで、杢目金屋さんに決めました。
デザインなどでとても悩みましたが、丁寧に対応して下さり楽しい時間と、想像以上にステキな指輪に出合うことができました。
ありがとうございました♡
リング完成までの工程がとても楽しく
一生の思い出となりました。
誕生日に合わせたctを見つけるために
スタッフのみなさんの協力のおかげで
仙台からとりよせていただきありがとうございました。
ゼクシィにて拝見した時より、こちらにて購入を決めました。
スタッフもコタの気配りと美味しいカフェオレ、店内で打ち合わせしている際も居心地が良いものでした。
出来あがったリングは色彩よく、本当にこちらで作って良かったと満足しております。
大切に使わせていただきます。
2018.6.23
とても綺麗な木目模様が出ていて、大変気に入りました。
5㎜の幅は太すぎかとも思いましたが、5㎜にして良かったです。
今後、この指輪を身につけ、2人仲良く頑張って生きてゆこうと思います。
本当に、ありがとうございました。