とても良い記念になりました。 兵庫県 M.T様 S.K様(お渡し担当:今江)
素敵なリングを作成していただきありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
とても良い記念になりました。
素敵なリングを作成していただきありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
とても良い記念になりました。

すごくかわいいです。
時間をかけて作ってもらったリングで、
ようやく一緒に身につけることができて嬉しいです。
ありがとうございました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(中) シーグリーンダイヤモンド(右)
想像以上にとても可愛く、キレイに作られていてとても嬉しかったです。
飽きのこないデザインで、ずっとつけていたい指輪の杢目金屋に出会えて、
そして結婚指輪をお願いすることができ良かったです。
心を込めて作って頂きありがとうございました。
これから指輪と一緒に思い出を作っていきます。

きれいに仕上げてくださり、ありがとうございました。
大切にします。
ステキなリングを作って下さりありがとうございます。
くぼみを入れたので木目がはっきり見えて嬉しいです。
大切にメンテナンスしていきます。




素敵なリングありがとうございます!!
自分たちでこだわったものが表現されていました!!
一生大切にします!!
想像以上でした!
木目がここまでキレイにのこってくれると思っていなかったので、
本当に一生モノのリングができて満足しています!
ありがとうございました。by新郎

想像以上によいもので、手にのとった時の感動もひとしおでした!
ありがとうございます!
キラキラで、2人だけのもの感があって幸せな気持ちです。
ありがとうございます。

素敵なリングをありがとうございました。
今の気持ちを大切に年を重ねてゴツゴツのガサガサのムチムチの手になっても
大切に身につけていきたいと思います。