お客様の声(体験談)

直営店【京都四条店】

本当に感激しました。 京都府 M.K様 M.A様 (お渡し担当:濱頭)

2023年1月 5日 11:00

22121901木目金の婚約指輪K001.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

 

22121901木目金の婚約指輪K002.jpg

似合う色や形などを沢山提案していただいて、気に入るエンゲージリングをえらべました。

職人さんがこだわりをもって1つずつていねいにつくって下さって、本当に感激しました。

特に家紋が細かいものだったので不安でしたが、想像以上のクオリティーで嬉しいです!!

とてもきれいな木目の仕上がりで満足しています。 京都府 K.N様 T.N様 (お渡し担当:長澤)

2023年1月 5日 11:00

23010301木目金の結婚指輪K001.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

23010301木目金の結婚指輪K002.jpg

とてもきれいな木目の仕上りで満足しています。

自分たちのまんぞくの行くものが作れて良かったです。岡山県 T.M様 T.H様 (お渡し担当:濱頭)

2023年1月 5日 11:00

23010302木目金の結婚指輪K001.JPG

 

結婚指輪指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

23010302木目金の結婚指輪K002.jpg

デザイン、ガラ、形等こまかく選ぶことができ

自分たちのまんぞくの行くものが作れて良かったです。

イメージ以上のリングになって、とても気に入りました!! 神奈川県 K.T様 S.O様(お渡し担当:荻田)

2022年12月25日 11:00

22122501杢目金屋の婚約指輪_Q001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:ダイヤモンド(右)ピンクサファイア(左) 
 

22122501杢目金屋の婚約指輪_Q002.jpg

イメージ以上のリングになって、とても気に入りました!!

一生大切にしたいと思います。

ありがとうございました!!

ここでお願いして良かったと思いました。 京都府 I.S様 (お渡し担当:広谷)

2022年12月17日 11:00

22121701木目金の婚約指輪K001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー

誕生日・宝石:ダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(左右)

 

22121701木目金の婚約指輪K002.jpg

色々なこだわりをしっかり形にしてもらい、ここでお願いして良かったと思いました。

分かち合いは一生の思い出に残る楽しい体験でした。 京都府 N.H様 M.K様 (お渡し担当:長澤)

2022年12月15日 11:00

22120401木目金の結婚指輪K001.JPG

22120401木目金の結婚指輪K002.JPG

22120401木目金の結婚指輪K003.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

22120401木目金の結婚指輪K004.jpg

2人で指輪の模様や形をこだわって選ぶことができ、とてもすてきな指輪を作ることができました。

コンシェルジュの方が丁寧に説明してくださったので、お気に入りのデザインに出会えました。

分かち合いは、まだ完成する前の指輪を見られる貴重な機会で、一生の思い出に残る楽しい体験でした。

ありがとうございました!

全ての項目を自分たちで選べるので、愛着が持てました。 京都府 Y.K様 H.I様(お渡し担当:広谷)

2022年11月27日 11:00

22112701木目金の結婚指輪K001.JPG22112701木目金の結婚指輪K002.JPG22112701木目金の結婚指輪K003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ミントグリーンダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(左右)

 

22112701木目金の結婚指輪K004.jpg

全ての項目を自分たちで選べるので、愛着が持てました。

丁寧にサポートいただけて、満足のいく指輪にできました。

 

わかちあいのセレモニーは自分たちではやらないようなイベントでしたが、

やってみると面白くていい思い出になりました。

理想の指輪に辿り着くことができました。 滋賀県 K.T様 Y.K様(お渡し担当:広谷)

2022年11月27日 11:00

22112702木目金の結婚指輪K001.JPG22112702木目金の結婚指輪K002.JPG22112702木目金の結婚指輪K003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(10石)

 

22112702木目金の結婚指輪K004.jpg

いろいろな所を周った結果、杢目金屋の世界に一つだけのデザイン、

木目模様に惹かれ、購入の決め手となりました。

何度か来店し、要望に応えて頂き、理想の指輪に辿り着くことができました。

ありがとうございました。

モノだけでなく、体験を共有できることも素敵でした。 愛知県 J.A様 A.O様(お渡し担当:松井)

2022年11月12日 11:00

22111201木目金の結婚指輪K001.JPG

22111201木目金の結婚指輪K002.JPG

22111201木目金の結婚指輪K003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) アイスブルーダイヤモンド(中)

 

22111201木目金の結婚指輪K004.jpg

こだわったデザインで納得のリングが完成して満足です。

わかち合いのセレモニーなど、モノだけでなく体験を共有できることも素敵でした。

指輪の完成がとても楽しみでした。 京都府 R.T様 K.K様(お渡し担当:広谷)

2022年11月12日 11:00

22111202木目金の婚約指輪K002.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(左右)

 

22111202木目金の婚約指輪K003.jpg

指輪の完成がとても楽しみでした。

できた指輪はとてもすてきで、一生大切にしようと思います!!

プロポーズ後、彼と一緒にサイズ合わせのため来店した際、

スタッフの方が「とても一生懸命悩まれてましたよ。」と言ってくださり、

その姿が想像でき、とても幸せな気持ちになりました。