想像していたよりもステキな指輪に仕上がっていました! 千葉県 T.T様 H.Y様






想像していたよりもステキな指輪に仕上がっていました!
きめ細かい部分まで自分たちで選ぶことができ、納得の指輪になりました!






想像していたよりもステキな指輪に仕上がっていました!
きめ細かい部分まで自分たちで選ぶことができ、納得の指輪になりました!





世界にひとつだけの特別なリングが作れてとても満足しました。
大切にします!!

丁寧な対応でした!

彼女が花が好きということもあり選びました。


形や素材、模様まで2人で決められるところが
他店にはない魅力だと感じました。
わかちあうセレモニーでは、2人の指輪が1つのものから
出来上がっているところに、より2人のものとしての繋がりを感じました。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

二度と作れない模様とさくらダイヤモンドに惹かれました。
接客も丁寧でここにしようと思いました。






唯一無二の指輪ということで、夫が見つけ出してくれ
2人で即決しました!!自分の指に結婚指輪をはめる日が
来ると思っていなかったので感激です!
指輪のデザインを決める時からワクワクしてて、
セレモニーまで楽しみでした。
実物を見たら、想像よりも感動しました。
もう手離せません。




想像以上に木目が綺麗で嬉しかったです。
自分的にこだわりたいと思ったのは宝石です。
記念日や誕生日のを入れたかったので、
両方入れられたのは一番うれしかったです。

出会う数年前から憧れていた指輪です。
いざ完成品を目にすると想像以上に美しくとても嬉しいです。
カスタマイズできるので今は1つの
みぞしか入れていませんが、5年後、10年後に
みぞを増やしたり、磨きを変えたりしようと思っています。
これからの変化もとても楽しみにしています。