対応にとても心暖まり、杢目金屋を選んで良かったと思いました。 神奈川県 T.S様 A.S様(お渡し担当:木浪)
2025年10月 2日 11:00
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ブラウンダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(左右)
誕生石・宝石(左):ブラウンダイヤモンド
会社の先輩からオススメされて、杢目金屋を知りました。
軽い気持ちで見に来たものの、一目惚れしてしまいました。
世界で一組しか存在せず、二人で模様などを決めることができ、
わかちあうセレモニーで、指輪づくりの一環を体験できる...
など、杢目金屋でしかできないことが盛りだくさんでした。
コンシェルジュの皆様も、親身になって相談に乗ってくださり、
指輪ができた時も、自分のことのように喜んでくれて、
対応にとても心暖まり、杢目金屋を選んで良かったと思いました。
これから先もずっと大切に身につけていきます!
職人の方、コンシェルジュの皆様、ありがとうございました。