お客様の声(体験談)

とても素敵なリングを作って頂きありがとうございました! 埼玉県 Y.A様 W.T様(お渡し担当:荻田)

2024年4月14日 11:00

24041401木目金の結婚指輪_Q001.JPG

 

24041401木目金の結婚指輪_Q004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアイヤモンド(全て) 
 

24041401木目金の結婚指輪_Q005.jpg

初めてペアリングを探していた時から結婚指輪を選ぶなら

杢目金屋がいいと考えておりました。婚約指輪の時から

ここしかないと思い結婚指輪もお願いしました。

わかちあいのセレモニーの時点でも充分な程、良い指輪でしたが

仕上がりを見たら更に素晴らしくなっており感動致しました。

担当していただいた2人のコーディネーターの方々も

素敵な対応で無理な要望にも嫌な顔せず対応した下さいました。

とても素敵な指輪を作って頂きありがとうございました!