お客様の声(体験談)

桜を咲かせてきたという思いを載せて桜をモチーフにしたリングを選びました。 東京都 M.A様 M.Y様(お渡し担当:沼口)

2024年2月18日 11:00

24021801木目金の婚約指輪_Q004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) ルビー(右)
 
24021801木目金の婚約指輪_Q005.jpg
私達は学生時代に実習先の病院で出会いました。
現在はお互いに社会人として多忙は日々を送っていますが
ここに至るまでに実習を乗り越え、国家資格のために
励まし合いながら勉強を続けてきました。
互いに同じ目標に向かって努力してきたからこそ今があると
思っています。卒業試験、国家試験、就職活動と互いの
成功を喜び合いながら桜を咲かせてきたという思いを載せて
桜をモチーフにしたリングを選びました。素敵なリングの完成を
楽しみにしています。