お客様の声(体験談)

作製して頂いた指輪を見て感無量でした。 埼玉県 H.Y様(お渡し担当:志鶴)

2024年1月20日 11:00

24012001木目金の婚約指輪R001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

 

24012001木目金の婚約指輪R002.jpg24012001木目金の婚約指輪R003.jpg

数年前から大宮店のことは知っていて、自分が渡したい

相手が出来た時、色々なメーカーを考えましたが、その中で

一番最初に思い浮かんだのが大宮店でした。

予約無しで来店しましたがコンシェルジュの方も丁寧に説明

をしてくれ3時間も相談に乗ってくれた為、購入を決意しました。

オーダーメイド製作の為、時間がかかることは分かっていましたが、

その中でもなるべく早く作成していただき感謝しかありません。

また、作成中にもかかわらず突然のダイヤモンドの変更にも

対応して頂き感動しました。

受取り日、作成して頂いた指輪を見て感無量でした。

世界に一つだけの指輪を作っていただき職人さん、ありがとう

という気持ちで一杯です。杢目金屋 大宮店の皆さん、また

職人さん、ありがとうございました。プロポーズ完成させてきます!!