お客様の声(体験談)

色もとってもキレイで、お気に入りです♡ 東京都 Y.M様 M.M様(お渡し担当:戸邉)

2023年12月10日 11:00

23121001木目金の結婚指輪J001.jpg

23121001木目金の結婚指輪J002.jpg

23121001木目金の結婚指輪J003.jpg

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×グリーンゴールド×レッドゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

23121001木目金の結婚指輪J004.jpg

最初は「少し気になるから見に行ってみよう」といった気持ちで

お伺いさせていただきましたが、ひとつひとつ丁寧に案内・提案してくださり

大変ありがたかったです。今回の決め手は「ナナツイロ」でしたが、

次回以降も指輪やアクセサリーをお願いしたいと思っております。

アプリゲームに出てくる言葉で「ナナツイロ」という言葉があり

2人とも好きなゲームだったので、案内していただいて運命を感じました。

色もとってもキレイで、お気に入りです。