お客様の声(体験談)

終始楽しく過ごさせていただきました。兵庫県 Y.I様 T.I様(お渡し担当:葛原)

2023年12月24日 11:00

23122401木目金の結婚指輪C001.jpg

23122401木目金の結婚指輪C002.jpg

23122401木目金の結婚指輪C003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
   誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) アメジスト(中) 
 
23122401木目金の結婚指輪C004.jpg
ホームページを見た際に指輪のデザインがお互いに気に入るものであったため
選ばせていただき購入に至りました。素材や宝石等、一つ一つを自分達で決められる
ところも良く、両親への記念品も同じ素材から作れるところも一体感があって
良いなと思いました。そして購入で終わりでなく、指輪を分かち合うイベントなどもあり、
終始楽しく過ごさせていただきました。
今後、結婚式も控えておりますが、ますます楽しみになりました。
ありがとうございました。