お客様の声(体験談)

満足のいく仕上がりになって良かったです。 東京都 H.M様(お渡し担当:橋本)

2023年12月22日 11:00

23122202木目金の婚約指輪_Q004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中) ピンクサファイア(左右)
23122202木目金の婚約指輪_Q005.jpg
指輪はもちろん、オーダメイドで頼んだのも今回が初めてでした。
「金額は?」「納期は?」「上手く作れるのかな」「サイズ合わなかったらどうしよう」
というモヤモヤがあるまま、珍しい和テイストを扱う杢目金屋さんへ。
下見のつもりが担当者の対応も素晴らしく、「うーん うーん」と3時間悩みながら
いつの間にか購入を決めていました。
一生に一度、女性にとってはより特別な瞬間だからこそ彼女にはオーダメイド
一点ものをプレゼントしたかったので満足のいく仕上がりになって
良かったです。サイズ直しもしてくれると知った時は、
「なんてすばらしいサービスなんだ!」と感動と安心を覚えました。