お客様の声(体験談)

大切にしていきたいと思います。神奈川県 T.S様 C.I様(お渡し担当:梅津)

2023年11月 4日 11:00

23102901木目金の結婚指輪VC001.JPG23102901木目金の結婚指輪VC002.JPG23102901木目金の結婚指輪VC003.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

23102901木目金の結婚指輪VC004.jpg

結婚指輪を探すなかで、シンプルでも自分たちならではなデザインを作れる

所がよいなと考えており杢目金屋さんのサイトを見て決めました。来店時から

丁寧にこちらの要望も聞きとっていただき、作る楽しさも感じられて良い

時間でした。木目のデザイン、つながるカタチを実際に目にして唯一無二の

自分達の指輪と実感できました。

完成した指輪を見て、二人で悩んで決めたデザインが形になったこと

キレイな指輪でサイズも着け心地もバッチリで感動しました!!

大切にしていきたいと思います。