お客様の声(体験談)

年輪のような木目調のデザインが桜の木のようで、とても気に入りました。 埼玉県 Y.M様 A.M様(お渡し担当:志鶴)

2023年10月 6日 11:00

23100602木目金の結婚指輪R001.JPG23100602木目金の結婚指輪R002.JPG23100602木目金の結婚指輪R003.JPG23100602木目金の結婚指輪R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

 

23100602木目金の結婚指輪R005.jpg

出会って初めて一緒に撮った写真が満開の桜の下で撮った写真でした。

桜には思い入れがあり、また、自然が好きな2人なので、年輪のような

木目調のデザインが桜の木のようでとても気に入りました。

オーダーメイドということで、2人にしか見えない桜の花びらのデザインもお気に入り

ポイントです。一つ一つ丁寧にカウンセリングしてくださったり、要望以上の仕上げ

をしてくださったり、おかげさまで大変満足する2人だけのリングができあがりました。

ありがとうございました!