お客様の声(体験談)

とてもすてきな世界に一つだけのリングができました!岡山県 H.H様 Y.H様(お渡し担当:葛原)

2023年9月26日 11:00

23092601木目金の結婚指輪C001.jpg

23092601木目金の結婚指輪C002.jpg

23092601木目金の結婚指輪C003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
   誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 
23092601木目金の結婚指輪C004.jpg
婚約指輪で「紅桜」を作って頂き受け取りの際、結婚指輪の「桜合わせ」が
V字カスタム可能と聞いて即購入を決めました。桜が大好きでエンゲージも
マリッジも桜●●しで作ることができて喜びもひとしおです!!
そして、注文時職人さんへお願いとしてエンゲージリングと重ね付けしても違和感の
ないように作って頂きたいと希望を出していました。重ねてつけたら本当に
ピッタリで指にしっくりなじんですごく綺麗で顔のニヤケがとまりませんww。
ツヤなしで木目がはっきりと見えて斜めに入れたダイヤモンドがキラキラ輝くのが
アクセントになってとてもとても気に入りました♡
来月和装で前撮りをするので、写真にも綺麗に残せることが今からすごく
楽しみです!良い物を作って頂きましてありがとうございました。
 
自分のマリッジリングが木目調の桜づくしになるとは
思っていませんでした(笑)。とてもすてきな世界に一つだけのリングができました!
てか、俺の書くスペース少なくね!? 奥さん書きすぎ