お客様の声(体験談)

毎回楽しく素敵な思い出になりました。兵庫県 T.Y様 M.Y様(お渡し担当:葛原)

2023年7月 8日 11:00

23070802木目金の結婚指輪C001.jpg

23070802木目金の結婚指輪C002.jpg

23070802木目金の結婚指輪C003.JPG

23070802木目金の結婚指輪C004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
   誕生石・宝石(右):ムーンストーン(左) ピンクトルマリン(左2石) クリアダイヤモンド(中)
クリアダイヤモンド(右2石)クリアダイヤモンド(右)
   誕生石・宝石(左):ピンクトルマリン
 
23070802木目金の結婚指輪C005.jpg
オーダーメイドならではの「想い」を指輪に込めることができてよかったです。
買って終わりではなく、これからもずっと楽しめるのもうれしいです。
二人でどんな形にするか決めるのが楽しかった。これからも楽しみにしてます。 夫
 
 
最初の説明からリングの作成、分かち合いのセレモニー、受け取りまで
とても丁寧に対応して頂き、毎回楽しく素敵な思い出になりました✨。
一目惚れしたデザインに色や宝石などを決めていきオリジナルなリング
ができとても嬉しいです。職人さんやコンシェルジュの方の思いも受け取り
一生の宝物にします♡ ありがとうございました。 妻