お客様の声(体験談)

毎回安心してゆっくり好みのデザインを選ぶことができました。兵庫県 H.K様 M.Y様(お渡し担当:葛原)

2023年4月 3日 11:00

23040301木目金の結婚指輪C001.jpg

23040301木目金の結婚指輪C002.jpg

23040301木目金の結婚指輪C003.JPG

23040301木目金の結婚指輪C004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
   誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) ピンクダイヤモンド(中)
 
23040301木目金の結婚指輪C005.jpg
結婚指輪を買いに行くという人生で大きな買い物をするにあたり、指輪屋独特の敷居の高さを感じさせない
雰囲気と接客で毎回非常に安心してゆっくり好みのデザインを選ぶことができました。
押し付け等も一切なく、納得するまで数十種類の組み合わせから選べたことが嬉しいです。
完成した指輪は本当に綺麗で、オーダーメイドならではの「個性や好み」を
取り入れられていた点も、杢目金屋の指輪の良かった点であると感じています。
友人や家族に「どこの指輪?」と聞かれることも多く、日本の伝統技術を駆使され作られていることや、
一つの板から(同じ板から)二つの指輪が作れることなど、自慢しながら話せるところが嬉しいです(笑)
ブライダル感は残したいけどキラキラすぎて苦手…と思う人にもオススメしたくなる
木目のデザインとダイヤモンドが絶妙にマッチしている指輪で、
男性女性年齢問わず必ず自分に似合うデザインが見つかる指輪だなと思いました。
一生大事にします。ありがとうございました!
 
距離が遠くても通いたいと思えるお店でした!
見学から購入まで素晴らしかったです♡