お客様の声(体験談)

家族全員分の誕生石も入れられ大満足です! 岐阜県 M.O様 M.K様(お渡し担当:原田)

2023年3月21日 11:00

23032101木目金の結婚指輪N001.JPG23032101木目金の結婚指輪N002.JPG23032101木目金の結婚指輪N003.JPG23032101木目金の結婚指輪N004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクサファイア(左) ムーンストーン(左) タンザナイト(右)クリアダイヤモンド(右)ピンクサファイア(右)
 

23032101木目金の結婚指輪N005.jpg

Facebookの広告で見つけてから、いつか結婚指輪を杢目金屋でつくりたい!と思ってから5年越しでやっとつくれました。

カタログを二人で見て二人とも「木目つむぎ」がいいと思っていて、

店に来て実物を見て更に素敵だなと思い即決でベースのデザインは決めました。

そこからが優柔不断な二人…あれこれ悩んで、その都度丁寧に対応して下さったコンシェルジュの方には感謝です。

分かち合いで最初にカタチになった指輪に感動。分かち合った指輪に感動。納品で仕上がった指輪を見て大感動。

たくさん悩んだけど、家族全員分の誕生石も入れられ大満足です!!