お客様の声(体験談)

とても貴重な体験をさせて頂きました。 愛知県 K.K様 R.K様(お渡し担当:山本)

2023年1月24日 11:00

22012401木目金の結婚指輪N001.JPG

22012401木目金の結婚指輪N002.JPG

22012401木目金の結婚指輪N004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×レッドゴールド×イエローゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクトルマリン(中) 
 

22012401木目金の結婚指輪N005.jpg

木目調の指輪ということで気になったのでお店に足を運びました。

カタログに載っているデザインだけでなく、組み合わせる金属や

仕上げの処理によってまた木目の見栄えが変わり、

使ってく時間が経つにつれて木目がまた色合いが変化するみたいなので今後が楽しみです。

また「つながるカタチ」のセレモニーでは出来たてのリングと2

人で割ったり仕上げ前の出来たてのリングを見れるなどとても貴重な体験をさせて頂きました。

リングの仕上がりについても大変満足のいくものが出来良かったと思います。

デザイン、金属の仕上げ具合いの組み合わせで何通りものリングが出来、

職人の手作業で作られるので一点物で他とは違う物が出来るので、

多少値が張りますが、一生使うものなので購入して良かったと思いました。