お客様の声(体験談)

「これしかない!」と即決でした。 埼玉県 Y.M様(お渡し担当:戸邉)

2022年12月 2日 11:00

22120201木目金の婚約指輪_R004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:ダイヤモンド(左) ピンクサファイア(右)

22120201木目金の婚約指輪_R005.jpg

婚約指輪の購入をさせていただきました。

どんな指輪がいいか迷っていた時に、杢目金屋さんのWEBサイトを見つけ

指輪のデザインが彼女の好みとぴったりだったので「これしかない!」と即決でした。

コンシェルジュの方々が本当に丁寧で、安心して購入することができました。

購入してすぐに指輪を渡す予定だったのですが、本当に色々な事が重なってしまい、

長い事お店に指輪を保管いただく事になってしまったのですが、

丁寧なご連絡と優しいおこころ遣いをいただき、本当に感謝しております。

今回無事にプロポーズができるのも、杢目金屋さんのおかげです。

また節目節目でお世話になると思います。本当にありがとうございました。