お客様の声(体験談)

指輪を渡した後に、オーダーしてる時の様子やこだわった所等、話すのがとても楽しみです! 兵庫県 K.H様(お渡し担当:石井) 

2022年9月15日 11:00

22091301木目金の婚約指輪_C001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド
   誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左右)さくらダイヤモンド(中)
 
22091301木目金の婚約指輪_C002.jpg
お相手が身に着けている時の姿や雰囲気を想像して、一番似合う指輪を作っていただけたと感じています。
オーダーをする中で何度も見比べて決定したという経験はとても思い出深く、一生記憶に残るものになったと思います。
オーダーの際はとても不安でしたが、経験豊富なスタッフの方に専門的なアドバイスをいただきながら、
指輪選び、デザインや素材を決定できたため、とても満足のいく仕上がりとなりました!
指輪を渡した後に、オーダーしてる時の様子やこだわった所等、話すのがとても楽しみです!