お客様の声(体験談)

世界で1つだけの指輪にとても感動しました!! 栃木県 S.S様 E.S様(お渡し担当:間々田)

2022年4月 2日 11:00

22040202木目金の結婚指輪_R001.jpg

22040202木目金の結婚指輪_R002.jpg

22040202木目金の結婚指輪_R003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
 
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 
 

22040202木目金の結婚指輪_R004.jpg

とてもキレイに仕上がっていて感動しました。

他にないという事と、日本の伝統を大事にしている点でとても素晴らしい事だと思います。

リングを決めている時点から良い思い出になりました。

繋がりを感じられるアイデアもとても良いです。両親も喜ぶと思います。

これからも頑張って下さい。身体も自愛下さい。応援してます。

 

世界で1つだけの指輪にとても感動しました!!

これから2人で大切にいつまでも使っていきたいと思います♪

ありがとうございました。