お客様の声(体験談)

私達の意向を上手く取り入れた仕上がりに感動しました。すごいです! 兵庫県 H.S様 H.S様(お渡し担当:柳瀬)

2022年3月 7日 11:00

22030602木目金の結婚指輪_C001.jpg

22030602木目金の結婚指輪_C002.jpg

22030602木目金の結婚指輪_C003.JPG

22030602木目金の結婚指輪_C004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

22030602木目金の結婚指輪_C005.jpg

刻印について、何度も試作や連絡をくださり、ありがとうございました。

タツノオトシゴのトゲの部分や目の部分の細かさ、

何より私達の意向を上手く取り入れた仕上がりに感動しました。すごいです!

つけ心地も大変よく、はじめてつけた気がしないくらい手によくなじんでいます。

これから一生身につける指輪に、すでに愛着を感じています。

ていねいにつくってくださり、本当にありがとうございました。

一生大切にします!!