お客様の声(体験談)

10周年記念指輪をお作りいただきました。神奈川県 R.K様 A.K様

2021年3月25日 11:00

21032501木目金の記念指輪_Y004.JPG

記念指輪の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(全て)

 

21032501木目金の記念指輪_Y005.jpg

・杢目金屋にて10周年記念ジュエリーをご制作いただけることになった経緯は?

結婚指輪をこちらで制作いただいており、とても満足いくものだったから。

結婚指輪と重ねづけしたかったから。

 

・記念ジュエリーについてこだわったポイントと実際にご覧になったご感想をお聞かせ下さい。

今の年齢にみあう&一生つけられるような落ち着いたデザインにしたかった。

結婚指輪に重ねづけできる波形デザインにしたかった。

 

・ご結婚指輪をお作りいただいてから10年経ちましたが、指輪への思い・ご感想をお聞かせ下さい。

夫婦共に本当に気に入っていて、一生つけていたいと思っている。