お客様の声(体験談)

今日の受け取りの日までとても楽しみにしていました。埼玉県 Y.S様 A.S様 (お渡し担当:佐野)

2020年12月13日 11:00

20121301木目金の結婚指輪R001.JPG

20121301木目金の結婚指輪R002.JPG

20121301木目金の結婚指輪R003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(右) 

20121301木目金の結婚指輪R004.jpg

「つながるカタチ」から2人の指輪になるまで、とてもワクワクとした気持ちになっていました。

どんなもようになるのか、どんな仕上がりになるのか、とても期待していたところに、

期待以上のリングになっていてとても嬉しいです。

プロポーズの時と、今回で3つのリングを作っていただきありがとうございました。

ずっと大切にしたいと思います。

 

一生つけていく指輪を丁寧に作っていただきありがとうございました。

今日の受け取りの日までとても楽しみにしていました。

この先も記念の日や嬉しいことがあった時にはお願いできたらと思います。

ありがとうございました♡