お客様の声(体験談)

合わせ刻印のネコもとても可愛らしくて、嬉しさで胸がいっぱいです。埼玉県 S.M様 Y.M様(お渡し担当:加藤)

2020年10月 4日 11:00

20100402木目金の結婚指輪_001.jpg

20100402木目金の結婚指輪_002.jpg

20100402木目金の結婚指輪_004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

宝石・誕生石(右):クリアダイヤモンド(左)アイスブルーダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(右)

20100402木目金の結婚指輪_005.jpg

木箱をあけて一目見てステキだなと思い、手に持ってみてもステキだなと思い、

指にはめてみたら本当にステキで感激しました。

合わせ刻印のネコもとても可愛らしくて、嬉しさで胸がいっぱいです。

この度は本当にありがとうございました。妻

 

あまりアクセサリーを付けるのは得意ではないのですが

リングをはめた時に手になじむ感がハンパじゃなかったです。

これなら毎日つけて生活できそうです。

このリングを職人さんがどんな思いで作ってくれたのだろうと思うと、

胸がうたれる思いです。

この度は本当にありがとうございました。

お体を大切にがんばって下さい。夫