お客様の声(体験談)

ずっと大切にします。ありがとうございました。愛知県 K.N様 Y.Y様(お渡し担当:濱頭)

2020年5月22日 11:00

20052201木目金の結婚指輪_OM001.JPG

20052201木目金の結婚指輪_OM002.JPG

20052201木目金の結婚指輪_OM003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左2石)ピンクトルマリン(右1石)

20052201木目金の結婚指輪_OM004.jpg

他の人と違ったデザインの指輪にしたいと探していたところ、杢目金屋さんを見つけました。

お話を聞いて、木目のデザイン、アフターフォローが手厚いことが分かりお願いすることにしました。

完成した指輪を見て、杢目金屋さんにお願いして、よかったと思いました。

ずっと大切にします。ありがとうございました。

私も彼もとても気に入っております。 神奈川県 S.S様 Y.S様(お渡し担当:今村)

2020年5月16日 11:00

20051601木目金の結婚指輪_D001.JPG20051601木目金の結婚指輪_D002.JPG20051601木目金の結婚指輪_D003.JPG20051601木目金の結婚指輪_D004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクダイヤモンド(全て)
 

20051601木目金の結婚指輪_D005.jpg

素敵な結婚指輪を作っていただき、誠にありがとうございました。

私も彼もとても気に入っております。

大切に使わせていただきたいと思います。

楽しくて仕方なかったです。 兵庫県 S.N様 Y.N様(お渡し担当:水野)

2020年5月11日 11:00

20051101木目金の結婚指輪_C001.JPG20051101木目金の結婚指輪_C002.JPG20051101木目金の結婚指輪_C003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー


   誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) ピンクダイヤモンド(中)

 

20051101木目金の結婚指輪_C004.jpg

どんなデザインにするか、どのダイヤモンドを付けるか、

何を決めるのも楽しくて仕方なかったです。

これから永く大切にしようと思います。

がんばっていく元気がでました! 埼玉県 K.O様 M.O様(お渡し担当:野﨑)

2020年5月 9日 11:00

20050902木目金の婚約指輪_G001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー

誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左) (中)ダイヤモンド(右)

20050902木目金の婚約指輪_G002.jpg

ダイヤモンドプロポーズだったので、結婚指輪にひき続き婚約指輪もこちらで作れてよかったです!

コロナで主人とはなればなれですが、がんばっていく元気がでました!(受け取りにきた妻より)

 

大変な状況の中、素晴らしい指輪をありがとうございました。

移動制限がかかる中、現地で直接渡すことはできませんでしたが、

逆に忘れられない思い出になると思います。(遠方の主人より)

大切に身に付けます 千葉県 N.O様 Y.O様 (お渡し担当:岡田)

2020年5月 9日 11:00

20050901木目金の結婚指輪B_001.JPG20050901木目金の結婚指輪B_002.JPG20050901木目金の結婚指輪B_003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 
20050901木目金の結婚指輪B_004.jpg
素敵な指輪に仕上げて下さりありがとうございました。
想像以上の出来で感動しました。
2人の愛の象徴として、大切に身に付けます。

大切にしていきます♡ 千葉県 Y.S様 T.S様 (お渡し担当:岡田)

2020年5月 9日 11:00

20050401木目金の結婚指輪B_001.JPG20050401木目金の結婚指輪B_002.JPG20050401木目金の結婚指輪B_003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 
20050401木目金の結婚指輪B_004.jpg
ずっと憧れがあった杢目金屋さんで、
素敵な自分らしいリングを作れてとても嬉しかったです。
大切にしていきます♡
 
丁寧に対応して頂き、満足です!!

紅ひとすじのデザインが運命の赤い糸のようで気に入っています。 東京都 R.M様 M.I様 (お渡し担当:新井)

2020年5月 9日 11:00

20042501木目金の結婚指輪_G001.JPG

20042501木目金の結婚指輪_G002.JPG

20042501木目金の結婚指輪_G003.JPG

20042501木目金の結婚指輪_G004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(左):ブラックダイヤモンド

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

20042501木目金の結婚指輪_G005.jpg

結婚指輪を作るならここだと決めていました。

完成した指輪もとてもステキで本当に嬉しいです。

紅ひとすじのデザインが運命の赤い糸のようで気に入っています。

大事につけたいと思います。

丁寧に対応いただき、ありがとうございました。

とても満足しています。大切にします。

ありがとうございました。

スタッフの方も健康に気をつけてください。

イメージ以上の出来に大変感動しました!! 東京都 K.M様 K.F様(お渡し担当:田村)

2020年5月 9日 11:00

20050901木目金の結婚指輪__G (1).JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

20050901木目金の結婚指輪__G (2).jpg

イメージ以上の出来に大変感動しました!!

これから末永く二人で大切にしていきます。

華やかなデザインのものが出来て、すごく気に入っています 東京都 S.T様 (お渡し担当:野﨑)

2020年5月 8日 11:00

20050801木目金の記念指輪_G001.JPG

指輪の木目金素材:プラチナ×シルバー

誕生石・宝石:ルビー(中)ダイヤモンド(左右)

 

20050801木目金の記念指輪_G002.jpg

主人から結婚35年と私の60才のプレゼントにとのことで、

母の思い出の指輪の石ルビーを使って、

華やかなデザインのものが出来て、すごく気に入っています。

コロナのなか、Happyになれました。

大事に使いたいと思います。神奈川県Y.M様M.S様(お渡し担当:今村)

2020年5月 1日 11:00

20041701木目金の婚約指輪_D001.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) ピンクサファイア(右)

20041701木目金の婚約指輪_D002.jpg

 

とても綺麗な指輪を作っていただきありがとうございました。

大事に使いたいと思います。

予想を遥かに超える感動をありがとうございます。