お客様の声(体験談)

注文した時は完全にリングに一目惚れでした。栃木県M.S様C.S様(お渡し担当:米澤)

2020年3月 5日 11:00

200305木目金の結婚指輪_D001.JPG200305木目金の結婚指輪_D002.JPG200305木目金の結婚指輪_D003.JPG200305木目金の結婚指輪_D004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(左右)

誕生石・宝石(左):アイスブルーダイヤモンド

200305木目金の結婚指輪_D005.jpg

注文した時は完全にリングに一目惚れでした。

分かち合いの時に初めてリングを見た時に、本当にキレイな木目が入っていて感動したのを覚えています。

そして今日、リングが仕上がり初対面。注文してからずっと待っていました。

分かち合いの時よりも更にキレイになってました。

リングが仕上がるまで心躍らせていた日々をこのリングを見て思い出したいと思っています。

そして、いつまでもリングと共に仲良く過ごして参りたいです。

30年後など、子供が結婚する時に私達と同じく木目金のリングを選んでもらえたら幸せです。

対応していただいた担当の皆様が親切で本当に感謝しています。