お客様の声(体験談)

一生の思い出に残ることばかりでした。 神奈川県 M.S様 Y.S様 (お渡し担当:中島)

2020年2月23日 11:00

200222302杢目金の結婚指輪_001.JPG200222302杢目金の結婚指輪_002.JPG200222302杢目金の結婚指輪_003.JPG200222302杢目金の結婚指輪_004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ピンクトルマリン(左) ブラウンダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

200222302杢目金の結婚指輪_005.jpg

デザインを選び、分かちあいのセレモニーまでの間、どのようなものができてくるのかとても楽しみにしていました。

1枚の板から作るものだからこその楽しみや思い入れができ、嬉しく思います。

わかちあいから完成までの3週間があっという間に感じました。

仕上がった指輪は上品で、職人の方が心をこめて、丁寧につくってくださったのだと感動しました。

大切にします。ありがとうございました。

 

一枚の板から二人の指輪になり、これからの人生を共に選んでいくことに大きな意味を持つことになると思います。

セレモニーなど一生の思い出に残ることばかりでした。

担当してくださった方々も親身になって、丁寧に対応してくださったので納得のできる指輪になりました。

本当にありがとうございました。