お客様の声(体験談)

ステキなリングにしあげていただき、ありがとうございました。大阪府 S.U様 S.U様(お渡し担当:玉置)

2020年2月24日 11:00

20022401木目金の結婚指輪_E001.JPG

 

20022401木目金の結婚指輪_E002.JPG

 

20022401木目金の結婚指輪_E003.JPG

 

20022401木目金の結婚指輪_E004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

 

20022401木目金の結婚指輪_E005.jpg

今回はステキなリングにしあげていただき、ありがとうございました。

ネット上でみつけた“わかちあいリング”が実際に目の前に出来上がった時も、

とても嬉しくて、実際にわかちあったことは、とても良い思い出になりました。

その時の状態から、さらにツヤも出てキレイになったペアリングを見て、

内側に入ったお互いの選んだ宝石や、2人で考えたデザインの文字が入っていて、

見た目のリングのキレイさと、2人の指輪が出来たんだな、という実感で、本当に嬉しかったです。

旦那とは、あと少しの間遠距離での生活がありますが、その間もこの指輪を身につけ、

離れていても繋がっていることを感じながら生活できるので本当にうれしいです。

ステキなペアリングにしていただき、作っていただいた職人や

たずさわってくれたスタッフの方々、本当にありがとうございました♡♡

ありがとうございました。 千葉県 Y.I様 H.I様 (お渡し担当:篠塚)

2020年2月24日 11:00

20022201 木目金の結婚指輪_A001.JPG

 

20022201 木目金の結婚指輪_A002.JPG

 

20022201 木目金の結婚指輪_A004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

 

20022201 木目金の結婚指輪_A005.jpg

入籍日に間に合うよう、要望を聞いて頂きました。

丁寧に心を込めて作って頂き、ありがとうございました。

 

思い描いていた結婚指輪が出来て本当に良かったです。

これから、ずっと大切に付けていきます。

ありがとうございました。

これからも楽しみです。神奈川県S.K様M.A様(お渡し担当:米澤)

2020年2月24日 11:00

20022302木目金の婚約指輪と結婚指輪_D001.JPG20022302木目金の婚約指輪と結婚指輪_D002.JPG20022302木目金の婚約指輪と結婚指輪_D003.JPG20022302木目金の婚約指輪と結婚指輪_D004.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(左)

20022302木目金の婚約指輪と結婚指輪_D005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

20022302木目金の婚約指輪と結婚指輪_D006.jpg

一枚の板から、しかも木目で世界に一つだけという所が惹かれて選びました。

出来上がりを見て、本当にキレイで、一生大切に使い続けたいと思いました。

いずれアクセサリーやベビーリング作製用にプレートを1つ頼みました。

これからも楽しみです。

指輪が市松模様なので次は木目に 愛知県 Y.H様 M.H様(お渡し担当:菊田)

2020年2月24日 11:00

20020802木目金の結婚指輪_N 001.jpg

木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(全て)

 

20020802木目金の結婚指輪_N 002.JPG

木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(全て)

 

20020802木目金の結婚指輪_N 003.jpg

木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

想像以上にとってもステキでした!! 千葉県 T.H様 I.H様(お渡し担当:竹内)

2020年2月23日 11:00

20022301木目金の結婚指輪_B001.JPG20022301木目金の結婚指輪_B0002.JPG20022301木目金の結婚指輪_B003.JPG20022301木目金の結婚指輪_B003②.JPG20022301木目金の結婚指輪_B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

20022301木目金の結婚指輪_B005.jpg

想像以上にとってもステキでした!!

ずっと眺めていたいです♡♡

本当にありがとうございました。

杢目金屋さんに頼んでヨカッタです。

 

ありがとうございました!

相談から完成まで、とても楽しい時間でした!!

とても大満足です。 山形県 Y.S様 A.H様(お渡し担当:佐々木)

2020年2月23日 11:00

20022301木目金の結婚指輪_S001.JPG20022301木目金の結婚指輪_S002.JPG20022301木目金の婚約指輪_S004.JPG

 婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド

 

20022301木目金の結婚指輪_S004.JPG  結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

20022301木目金の結婚指輪_S005.jpg

丁寧にカウンセリングしてくださり、想像以上の仕上がりで作っていただきました。

木目の柄や桜をモチーフにしたデザインなど、日本の美を感じさせるリングにとても大満足です。
様々なサンプルを試し、自分達に合ったデザインや色のリングが作れました。
ずっと大切にしていきます。ありがとうございました。

二人のいい思い出になりました。 大阪府 K.T様 E.T様(お渡し担当:松村)

2020年2月23日 11:00

20022301木目金の結婚指輪_E001.JPG20022301木目金の結婚指輪_E002.JPG20022301木目金の結婚指輪_E003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

20022301木目金の結婚指輪_E004.jpg

二人のいい思い出になりました。

この指輪と共に二人で末永く幸せに暮らしていきたいと思います。

 

思いを込めて作っていただきありがとうございます。

ここならではの貴重な体験ができて良かったです。

大満足な仕上がりとなりました。 栃木県 T.S様 Y.M様(お渡し担当:長谷)

2020年2月23日 11:00

20022302木目金の結婚指輪M_001.JPG

 

20022302木目金の結婚指輪M_002.JPG

 

20022302木目金の結婚指輪M_003.JPG

20022302木目金の結婚指輪M_004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

20022302木目金の結婚指輪M_005.jpg

大満足な仕上がりとなりました。本当にありがとうございました。

今後の生活について、良い印、1ページとなりました。

ずっと大切にさせていただきます。

 

こんなにステキな仕上がりにして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

直接逢って握手したいほど。笑

元々指輪をすることにためらいがあった私ですが、

結婚指輪はずっとつけていたいなって思います。

はじめて来店し、デザインを納得のいくまで相談にのって頂いた日から

2人で分かち合いのセレモニーをし、今日、無事受け取りができ、胸がいっぱいです。

次はメンテナンスでお世話になります!!!!

世界にたった1つの指輪、大切にします。滋賀県 K.T様 Y.K様(お渡し担当:法邑)

2020年2月23日 11:00

20022301木目金の結婚指輪M_001.JPG20022301木目金の結婚指輪M_002.JPG20022301木目金の結婚指輪M_003.JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

20022301木目金の結婚指輪M_005.jpg

素敵なリングを作って頂き、ありがとうございます。

とても気に入りました!!

内側に入れてもらったアクアマリンもかわいらしくて、付けるのがとても楽しみです。

世界にたった1つの指輪、大切にします。

杢目金屋さんにお願いして本当に良かったです!

ありがとうございました。

イメージ以上にステキなリングをつくっていただきました。愛知県H.T様M.T様(お渡し担当:伊藤)

2020年2月23日 11:00

20022301木目金の結婚指輪_F001.JPG

20022301木目金の結婚指輪_F002.JPG

20022301木目金の結婚指輪_F003.JPG

20022301木目金の結婚指輪_F004.JPG
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左4石) ルビー(右1石)
 

20022301木目金の結婚指輪_F005.jpg

イメージ以上にステキなリングをつくっていただきました。

出来上がりまでもドキドキでしたが、愛情いっぱいのリングに仕上げてもらってありがとうございました。