お客様の声(体験談)

世界に1つだけ、2人だけの大切なリング

2020年2月19日 11:00

 

20A08G完成リング写真.jpg

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

 

20A08Gメッセージ.jpg

この度はステキなリングを作って下さりありがとうございました♡

世界に1つだけ、2人だけの大切なリング。

これから海外での生活になりますが、日本らしいリングと共に幸せな生活を送ることができそうです。

本当にありがとうございました。

2020年2月15日

これから2人で大事にしていきたいと思います。

2020年2月19日 11:00

19L38Gお客様写真.jpg

19L38Gリング写真(分かち合い)2.jpg

19L38Gリング写真(分かち合い).jpg

19L38Gリング写真.jpg

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

19L38Gメッセージ.jpg

この度はとても素適なリングに仕上げて頂きありがとうございました。

一生物なので、旦那と一目惚れして決めたのですが、想像以上に気に入りました♥

私は特に石(宝石)の部分がお気に入り!

これから2人で大事にしていきたいと思います。

 

ネットで一目惚れしたリングが、自分の指に馴染んだこの感動は一生忘れないと思いました。

奥さんも隣でよろこんでいる姿をみて、とても満足しています。

ありがとうございました!

大切に使わせていただきます。

2020年2月19日 11:00

19L10Gリング写真.jpg

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(1石) ピンクサファイア(1石) クリアダイヤモンド(3石)
 
 

19L10Gメッセージ.jpg

1つの板から作るオーダーメードの分かち合いのリングで
特別感もあり、とても素敵な仕上りでした。
内側のメッセージもきれいで気に入りました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

これから二人で歩んでく大きな励みになります。

2020年2月19日 11:00

19L05Gリング写真.jpg

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
   誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

19L05Gメッセージ.jpg

2人だけのリング

分かちあいの儀式とっても良かったです。

これから一生大事に持ちつづけていきます。

 

世界に一つしかない自分たちのイメージにピッタリの結婚リングありがとうございました!!

これから二人で歩んでく大きな励みになります。

つけごこちも良く大満足です!

2020年2月19日 11:00

19K49Gリング写真.jpg

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー
   誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

19K49Gメッセージ.jpg

色々なパターンから選べて理想的なリングに仕上がりました。

つけごこちも良く大満足です。

いつも丁寧に対応していただいて

最初から最後まで気持ち良く打ち合わせさせていただきました。

ありがとうございました。

自分たちの思い通りの指輪になりました。愛知県Y.H様H.K様(お渡し担当:伊藤)

2020年2月19日 11:00

20021901木目金の結婚指輪_F001.JPG

20021901木目金の結婚指輪_F002.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

20021901木目金の結婚指輪_F003.jpg

自分たちの思い通りの指輪になりました。

想像よりも色、デザインが実際に見てみて、とてもすてきで大満足です。

実物が予想以上の仕上がりで素敵でした 三重県 R.S様 A.S様 (お渡し担当:甲村)

2020年2月18日 10:00

20021803木目金の結婚指輪_OM02.JPG20021803杢目金の結婚指輪_OM04.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

20021803杢目金の結婚指輪_OM05.jpg

写真よりも、実物が予想以上の仕上がりで、素敵でした。

夫婦2人大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

大切にします 静岡県 T.K様 E.S様(お渡し担当:二俣)

2020年2月17日 11:00

20021601木目金の結婚指輪_z001.JPG

20021601木目金の結婚指輪_Z002.JPG

20021601木目金の結婚指輪_Z003.JPG

20021601木目金の結婚指輪_Z004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):タンザナイト(左) クリアダイヤモンド(右4つ) 
 
20021601杢目金の結婚指輪_z005 (2).jpg
杢目金屋スタッフの皆様へ
婚約指輪、結婚指輪の作成ありがとうございました。
婚約指輪のさくらダイヤモンドがとても素敵で気に入り、結婚指輪もさらにこちらでお願いすることにしました。
木目のデザインを結婚指輪で出したかったのですが、狙った通りで大変気に入りました。
S字の婚約指輪にV字の結婚指輪がピッタリと合い、二つのリングの相乗効果を感じました。
両方購入して正解でした。大切にします♡♡♡
2020.2.16 T&E

とてもきれいな仕上がりで満足です。 茨城県 A.H様 K.H様(お渡し担当:風間)

2020年2月17日 11:00

20021701木目金の指輪_A001.JPG

20021701木目金の指輪_A002.JPG

 

指輪(リング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

20021701木目金の指輪_A005.jpg

とてもきれいな仕上がりで満足です。

ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

私達にとって素敵な記念になりました。 神奈川県 K.Y様 K.Y様(お渡し担当:長谷)

2020年2月17日 11:00

 

20021603杢目金屋の結婚指輪M_001.JPG

 

20021603杢目金屋の結婚指輪M_002.JPG

 

20021603杢目金屋の結婚指輪M_003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ブラウンダイヤモンド

 

 

20021603杢目金屋の結婚指輪M_005.jpg

つけ心地も大変よく、形も綺麗で大変嬉しく思いました。

ありがとうございました。

 

私達にとって素敵な記念になりました。

大切にします。