お客様の声(体験談)

知れば知るほどこちらのお店にして良かったと本当に思いました。 兵庫県 T.I様 M.I様(お渡し担当:深田)

2020年1月25日 11:00

20012501木目金の結婚指輪_C001.JPG20012501木目金の結婚指輪_C004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
   誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

20012501木目金の結婚指輪_C005.jpgこの度はとても素敵な指輪を作っていただきありがとうございました。

指輪を作るなら「杢目金屋」さんでと思っていました。

他のお店にない木目模様や作り方…知れば知るほどこちらのお店にして良かったと本当に思いました。

主人も実物を見て非常に気にいっておりました。

出来上がるまでのドキドキも楽しみの1つでした!

本当に素敵な指輪で良かったです。ありがとうございました!!

次はベビーリングを作りたいと思います♡