お客様の声(体験談)

付け心地よく美しく仕上げていただき、有難うございます。

2020年1月 9日 11:00

19K08Gお渡し時写真.jpg

19K08G完成リング写真.jpg

 

記念指輪の木目金素材:プラチナ×イエローゴールド
誕生石・宝石(右):リアダイヤモンド(全て)

 

19K08Gメッセージ.jpg

付け心地良く美しく仕上げていただき、有難うございます。

伝統技法を生かした、アクセサリーを身につけることができ、大変嬉しいです。

大切に使わせていただきます。

想像していたよりもとても可愛く、キレイな出来上がりでした。

2020年1月 9日 11:00

19K01Gリング写真.jpg

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):シーグリーン
ダイヤモンド

 

19K01Gメッセージ.jpg

想像していたよりもとても可愛く、キレイな出来上がりでした。

将来、子供ができたら、ベビーリングも作りたいと思ってます。

作って頂き本当にありがとうございます。

 

杢目金屋さんにお願いしてよかったです。三重県Y.H様Y.H様(お渡し担当:石崎)

2020年1月 8日 11:00

20010801木目金の結婚指輪_F001.JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー



20010801木目金の結婚指輪_F002.jpg

想像以上に木目が映えて一目で気に入りました!

杢目金屋さんにお願いしてよかったです。

ステキな指輪をありがとうございました!

 

デザインに一目惚れしました!

一生の記念になる大切な物を作って頂けました。

ありがとうございます!

デザイン、分かちあい、完成とずっとワクワクでした!! 千葉県 H.K様 M.O様(お渡し担当:風間)

2020年1月 5日 11:00

20010501木目金の結婚指輪_B001.JPG

20010501木目金の結婚指輪_B002.JPG

20010501杢目金の結婚指輪_B006.JPG

20010501木目金の結婚指輪_B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクダイヤモンド(左
) クリアダイヤモンド(右2石)

20010501木目金の結婚指輪_B05.jpg

デザイン、分かちあい、完成とずっとワクワクでした!!

紅ひとすじの木目模様が想像していたよりもステキで感動しました。

大切に付けさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

完成した指輪をみて、すごく幸せな気持ちになりました。 兵庫県 A.O様 C.M様(お渡し担当:尾嶋)

2020年1月 4日 11:00

20010401木目金の結婚指輪_C01.JPG20010401木目金の結婚指輪_C02.JPG20010401木目金の結婚指輪_C03.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー
   誕生石・宝石: ラウンドダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(左)

20010401木目金の結婚指輪_C04.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー
   誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

20010401木目金の結婚指輪_C05.jpg

最初の試着から、分ちあいセレモニー、完成まで本当に丁寧にすすめて頂いて

とても気持ち良く、素敵な気分で指輪を作ることができました。

すべてオーダーメイドもワクワクしましたし、今日をとっても楽しみにしていたので、

完成した指輪をみて、すごく幸せな気持ちになりました。

一生忘れない思い出になると思います。本当にありがとうございました!

いつまでも大切にします。これからもよろしくお願いします♪♪

大事に毎日つけさせていただきます。 埼玉県 Y.S様 M.K様(お渡し担当:海賓)

2020年1月 4日 11:00

19120802木目金の結婚指輪_R001.JPG19120802木目金の結婚指輪_R002.JPG19120802木目金の結婚指輪_R003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

19120802木目金の結婚指輪_R004.jpg

ステキな指輪をつくっていただき、ありがとうございました!!

大事に毎日つけさせていただきます。

一緒につくってもらったネックレスも、きっと母が喜んでくれると思います!

ありがとうございました!

綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。埼玉県 M.N様 M.N様(お渡し担当:中西)

2020年1月 4日 11:00

19121401木目金の結婚指輪_R001.JPG19121401木目金の結婚指輪_R002.JPG19121401木目金の結婚指輪_R003.JPG19121401木目金の結婚指輪_R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) ルビー(中)

 

19121401木目金の結婚指輪_R005.jpg

綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。

大切にします!メンテナンスの際はまたよろしくお願いします。

 

前回、指輪を見た時よりも、色が更にクッキリと出ている事に感激致しました。

メンテナンス等でこれからもお世話になることもあるかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 埼玉県T.O様 S.O様(お渡し担当:中西)

2020年1月 4日 11:00

19110902木目金の結婚指_R001.JPG19110902木目金の結婚指_R002.JPG19110902木目金の結婚指_R003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

これから身につけていけると思うと嬉しい気持ちでいっぱいです♡ 神奈川県 R.S様 M.S様 (お渡し担当:清水)

2020年1月 4日 11:00

20010401木目金の結婚指輪_Y001.JPG

 

20010401木目金の結婚指輪_Y002.JPG

 

20010401木目金の結婚指輪_Y003.JPG

 

20010401木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

 

20010401木目金の結婚指輪_Y005.jpg

とてもステキな結婚指輪をありがとうございます。

木目のデザインもとてもきれいでこれからこの指輪を

身につけていけると思うと嬉しい気持ちでいっぱいです♡

彼女も絶対に喜んでくれると思います 埼玉県 T.H様(お渡し担当:山本)

2020年1月 4日 11:00

20010401木目金の婚約指輪_R001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー 
 誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(左)タンザナイト(中) ピンクトルマリン(右) 

 

20010401木目金の婚約指輪_R002.jpg

今回注文させて頂いた指輪の完成品を受け取ったのですが、想像通りの素敵な指輪でした。

彼女も絶対に喜んでくれると思います。